MENU

【初投稿】初めまして。よいちです!

目次

自己紹介

皆さん初めまして。よいちと申します。

この度ブログ運営を始めましたので、まず初めによいちの自己紹介からしたいと思います。

名前:よいち

年齢:25歳

趣味:筋トレ(歴3年)・サーフィン・アニメ・j-hiphop・猫 などなど

職業:大手自動車会社勤務

(基本土日休みの夜勤なし、月20〜30時間程度の残業)

とてもざっくりですがプロフィールは上記の通りです!

ブログ運営などを通して僕のことをもっと知っていって貰えたらなと思います。

どうぞよろしくお願いします(*^^*)

このブログを通して皆さんにお伝えしたいこと

このブログでは、自身の3年間の筋トレに励んだ経験・知識・失敗談などから

主に初心者や中級者の方に向けた発信をしていくつもりです。

僕自身、筋トレを初めて3年が経ち身体も少しずつ大きくなってきて

筋トレを始める以前よりも心身ともにストレスが減り健康的な生活を遅れるようになりました。

筋トレを初めて良かったと、心の底から思っていますので

僕自身の体験談など、健康的に過ごせる方が増えるよう情報をお届けしてきたいと思います!

現在、フィットネスブームはかなり浸透してきていると思いますが、

それでもまだまだ偏見や間違った知識が多くあると思います。

僕自身もまだまだ知らないことが多くあります。

正しい情報を発信しながら、一緒に成長していきたいとおもいます!

どうぞよろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次